こんばんは!

小林萌花です!💚







沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は久しぶりに

納豆巻きを食べました。


あんまりお寿司とか手巻き寿司とかで

納豆巻きを選ぶことがないので


地味に食べる頻度低いです。

でもやっぱり美味しい!



最近私が気づいたことは

納豆は豆が小さくなるほど

匂いが増す。


大粒とか中粒の豆って

納豆独特の匂いはあんまり

しないんですけど


1番小さいサイズ

いわゆる「ひきわり納豆」は

納豆だなーって感じの匂いしますね!



どれも美味しいけど!!




あ、そうそう

昨日一岡伶奈ちゃんが

ブログで私のいいところを書いてくれたので


今日は私が

いっちゃんのいいところを書きますね。



・笑顔が赤ちゃんみたいでかわいい

・目がきれい

・私服がおしゃれ!!

・言葉遣いが優しい

・アニメの話で盛り上がれる!笑


もっともっとあるけど〜

このくらいにします。笑


いっちゃんは

メンバーも心配になっちゃうくらい

優しいのよ〜。



どんなときも優しいのが

いっちゃんの1番好きなところかな!!



最近は同じアニメ見てるから

会うたびに「今どこ見てる?」って

話するんだぁ〜。



💚💚💚



BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 

どんと来い! BE HAPPY! 

at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!


追加公演分含め完売!!

ありがとうございます!!!!!


聞いた瞬間

飛び跳ねちゃった!笑


たくさんの方に見にきていただけて

本当に嬉しいです!!



ライブビューイングの会場が

追加されました!!


会場にお越しになれない方も

ライブビューイングで

お楽しみいただけたらと思います!


詳しくはこちらから💁‍♀️




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!