やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🫧



🧸🤎🧸🤎🧸









最近右耳の上のピアスホールにずっと蝶々付けてる🦋


相棒





うー、ピアスのキャッチをめちゃくちゃ落として無くすんだけど(なぜか楽屋限定)


楽屋でいつも「あぁキャッチがぁ!」ってなりすぎて

ピアス付ける時は「今からピアス付けます👶」って

メンバーに宣言してから付けなさいって言われた🐣

ちなみに最近守ってない




バーベルタイプだとキャッチ付けるの鬼むずい

また落として🥺ってならんように気をつけます




🧸🤎🧸🤎🧸





週末は神奈川県、大阪府でコンサート!!!!!




まだ3公演目なんだなぁと思うと不思議〜!!!!


もっとやってそう



明日も明後日もアツイ!コンサートにしますので、

来て下さる皆様楽しもうーたんだ〜!





🧸🤎🧸🤎🧸




サムくんのグッズたくさん手に入れた


キャラクター大賞いつもありがとう🥹

(供給が増えるの大感謝です)




そういえば

2推しシナモンくんだったんだけど、そこにピアノちゃんが入り

2推しが2人になりましたことをご報告しておきます。


小さくてふわふわな2人が癒しすぎ



あとあと!

サムくん速報8位おめでとうだ!!!💙💙💙愛

ガンガンいくぞ〜!!!!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💙🐧