やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸







前髪きらめいててうける





🧸🤎🧸🤎🧸






今日は

たべっ子水族館を母と食したのですが

箱にぬり絵があったのでぬりました🖍







💮💮💮💮💮




パッケージ見ずに塗ったら本家(?)と全然違う色になった😳



わかめが好きなのでわかめを描き足しました




らっこ探しながら食べた!見つけた🦦🦦🦦いえーい



久しぶりにぬり絵したら楽しいねぇ



またなんか見つけたらやる〜!





🧸🤎🧸🤎🧸








ハロ!ステ#422


「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」ひなフェスの映像です〜!




ぜひに!



🧸🤎🧸🤎🧸




明日はトマトリゾット作る!!!!


決めた!宣言!!!!!



トマトは加熱して食べた方がなんかいいって聞いたのでいつも加熱して食べてます


オリーブオイルひと回しして塩コショウしてレンチンするだけで美味しいよ

粉チーズとかモッツァレラチーズとか乗せたらもう幸



野菜たくさんにして作る!

リゾットは少ない量でも満腹感あってええよね





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐳🐟🐙🐬🐠🐬🐋🦦🪸