こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)









最近、朝ごはんをまたオーバーナイトオーツに戻したんだ〜




冬とか気温が低い日は体冷やしちゃうなーって思って、ベイクドオーツを食べてたんだけど




最近は朝からあったかいからね☀️




今日でチョコレート味のプロテイン使い切ったし次は抹茶にするの!




どんな味かワクワク




ていうか、抹茶のベイクドオーツ魅力的すぎるから近いうちに作ると思う😌




やっぱ餡子トッピングしたいよな〜!!!








餡子が餃子に見えた🥟




餃子食べたい。

この前食べたけど笑









ちょっと前の写真かな〜?

まつげあげないと雰囲気かわるね👀








せぇ〜〜〜んぱぃっ!





📢お知らせです📢


BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR〜どんと来い! BE HAPPY!〜』

今週は16日ハーモニーホール座間、17NHK大阪ホールです!



平井美葉ファースト写真集

✨🍃belles feuilles🍃✨

‼️絶賛発売中‼️



★4月からハロー!ラジオにて、平井美葉MCの新番組がスタートします📻💜

1回目は4/19()配信です



「ハロプロダンス学園 シーズン7

💙❤️💛💗❤️💜

前半はDA PUMPKENZOさんとのコラボ

後半はSuzuyakaさんとのコラボ👠

421日(木)23:30~スタートです!


そしてなんと新シーズン開始を記念し、シーズン1から【一挙放送&配信】決定!

過去シーズンが見れるのは今だけなので絶対見てね!


٩ )وタコヤキー



🌸初の単独日本武道館公演🌸

BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!

425()開催🎉


ライブビューイング開催も決定‼️

沢山の方に観ていただけるということでとっても嬉しいです!

皆さん、全国から私達に応援パワーを送ってください👊

私達も武道館から全国にビヨーンとアツイ!パフォーマンスをお届けします❤️‍🔥




引き続き、一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!








💫おまけDAYOOOOON💫


昨日ジムで久しぶりに上半身を鍛えたから案の定筋肉痛だ〜_(:3z)_

腕上がんないよぉ😂





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜