こんばんは!

小林萌花です!💚





見覚えのないクマが家にありました。🧸


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



この前、

里吉うたのちゃんが

デカフェの紅茶をくれたんですよ〜!!


早速飲んだけど

めちゃめちゃ美味しかった。



デカフェって

コーヒーも紅茶も

カフェインより味が劣る?って

ちょっと聞くけど


全くそんなことないですね!

とっても美味しい〜!



うーたんはね、

なんか惜しげもなく

自分のお勧めするものとか


プレゼントしてくれたりするのが

本当に素敵だなって思う💙



いつも私

うーたんにおすすめ聞いて

使わせてもらったり

ちょっとお試しさせてもらったりして


良いものに出会えているのですよ。


ありがとうーたん。



てことで

デカフェのフルーツティー

久しぶりに買いました。



夜に飲むと落ち着くんですよね☕️


ゆっくり飲んで寝ます💤



💚💚💚


お知らせです!


417日放送回の

NHK-FM「かけるクラシック」に


市川紗椰さんの相棒として

MC出演させていただくことが

決まりました〜!!



リスナーの皆さんに

変わらず音楽の魅力をお届けできるよう

勉強して頑張ります!


現在、番組へのメッセージも

募集中ですので

ぜひたくさん送ってください!👍


詳しくは公式HP

ご覧ください🔽




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!