こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



なんかね〜

私の兄がロードバイク買ったんですって笑


今日朝たまたま

母からそのことを聞いて


思わず兄に連絡しました。



今アニメで「弱虫ペダル」見てて

自転車乗りたーい!

ロードバイク乗りたーい!

って思ってたから


タイムリーすぎて!!笑笑笑



私も自転車買っちゃおうかな🚴‍♂️


いつかサイクリング行きたいなぁ。




あ、そうそう、

今日「きみだけのプリン」食べたんです。


このプリンの名前、

めっちゃ上手いですよね〜。


「君だけ」と「黄身だけ」を

かけるなんて🥚



久しぶりにプリン食べたから

身に染みた!!🍮



💚💚💚


お知らせです!


417日放送回の

NHK-FM「かけるクラシック」に


市川沙耶さんの相棒として

MC出演させていただくことが

決まりました〜!!



リスナーの皆さんに

変わらず音楽の魅力をお届けできるよう

勉強して頑張ります!


現在、番組へのメッセージも

募集中ですので

ぜひたくさん送ってください!👍


詳しくは公式HP

ご覧ください🔽




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!