こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は仙台サンプラザにて

BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 

~どんと来い! BE HAPPY!~」

がありました〜!!!


2週間ぶりで

緊張したけれど


超楽しかったーーー!!!!



終わってからの達成感が凄くて

こういうライブ大好きだなって

思いました!


今日は

メンバーと目を合わせることを意識したり

メンバーが一緒にいることを

思いながらピアノを弾いたり



緊張する場面もあったけど

みんなと一緒にパフォーマンスできて

楽しかったです〜☺️



ライブが終わってから

清野桃々姫ちゃんが

デコポンくれました〜!




1房あげるって言ってた?けど

3房くらいくれた。


ちょー甘くて美味しかった〜🍊



運動後に染みる味でした。



来週のホールツアーは

土曜日は座間公演、

そして日曜大阪公演!!!


地方の皆様

BEYOOOOONDSに期待して

楽しみに待っていてください〜!!



💚💚💚


お知らせです!


417日放送回の

NHK-FM「かけるクラシック」に


市川沙耶さんの相棒として

出演させていただくことが

決まりました〜!!


今までゲストとして

2回参加させていただきましたが、


今回は上野耕平さんの代わりという

形での出演が決まって

緊張してます〜😂



リスナーの皆さんに

変わらず音楽の魅力をお届けできるよう

勉強して頑張ります!


現在、番組へのメッセージも

募集中ですので

ぜひたくさん送ってください!👍


詳しくは公式HP

ご覧ください🔽




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!