こんばんは!

小林萌花です!💚




近!!!!


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はちょいと久しぶりに

BEYOOOOONDSのみんなに

会いました〜!


今日はめちゃ暖かかったので

白いワンピース?みたいなの

着ていったら


みんなに褒めてもらえて

嬉しかった〜!!


新しい服着ると

ワクワクするよね!!



最近「弱虫ペダル」見てるから

自転車漕ぎたくなるんですよ!


でも持ってる自転車

ママチャリだし

超錆びてるし

思うように走れん。笑



天気いい日に

サイクリングしたーい!!🚴‍♂️



いつもアニメに影響されがち😂



💚💚💚



明日は大阪にて、

盛りだくさん会があります〜!!


先月の東京に引き続き

関西でのお話会!

楽しみです〜☺️


どんなお話しようかな〜??



もし同じアニメ見てたら、

好きなアニメの話とか〜、


お洋服の話とか、

もちろん音楽のこととか!


たくさんお話ししましょうねー



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!