こんばんは!

小林萌花です!💚




カメラ目線って案外むずいのよ



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近桜散ってきましたねー。



今日も

ちょっと強い風が吹いて


桜がぴらぴら落ちてる中を

歩きました。


バッグの中とかに

桜の花びら入ってそう笑



もうちょっと長く咲いてほしいのになぁ。



あ、最近

お部屋のレイアウトをちょっと変えて

コーディネートしてるのですが



前からなんとなく欲しいなーと思っていた

間接照明をゲットしました。



なんか丸いピンポン玉みたいな大きい丸が

光るやつ。笑



ちょっとお部屋が

おしゃれになった?😂



可愛い古着屋さんでかかってるような

ちょっと音質が悪い

音楽をかけるのにハマってる。


聞きながら、

自分の部屋のソファーで

ゆっくりするのが好きなのだー。



💚💚💚


お知らせです!


BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 

どんと来い! BE HAPPY! 

at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!公演

のグッズが先行販売されてますー!


早く皆さんの元に

届きますよーに!🎁


カスタネットいいよね〜!!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!