やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🐰
すべて読ませていただきました🌷




🧸🤎🧸🤎🧸








リップHERAのマットリキッドのFOREVER YOUNGって色で、
このカラフルな方の衣装にずっと合わせたくて!!!!!

ツアーだと塗り直す時間無いし、なかなか付けられないかもなぁと思っていたら
早くもひなフェスで付けられました❤️‍🔥❤️‍🔥🥹

青みの赤に近いピンク!
実際に見るともっと鮮やかでピンクが強い!かわいい!!


海外のキャンディみたいな色でテンションが上がります🍬🍬
衣装もキャンディの包装みたいだから、ついつい彩度高めに顔面作りたくなる💐

HERAとespoirのマットリキッドはかなりしっとりなのにしっかりマットでかわいいよ!!



🧸🤎🧸🤎🧸




さて……間もなく20時です


「科捜研の女season21」
最終回2時間スペシャル




やだやだやだやだぁー!!!!!!!



つい2歳児になってしまうくらい終わってほしくない



私が時を止めたい
でも最終回は見たい


もうちょっと心臓ギュッとしてる

ちゃんと見ます



皆もお家にいる方は見ようね
私はちょっと1人で見られないので母とみます




🧸🤎🧸🤎🧸








今見たらもうカスタネットもめがねもタオルも在庫無くなってた!!!🥹

ありがとうだよ



ソロTシャツもあとXLだけに……👏😭

ソロTシャツまじでかわいすぎるから

うーとおそろいにしようね💙💙💙


うー3枚くらいほしいもん






🧸🤎🧸🤎🧸




あと20分きってて泣く





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠