こんばんは!

小林萌花です!💚




変顔 with たかせくるみ


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



私の家の近くのスーパーから

突如消えたお気に入りのスモークチーズが


今日、1年ぶりくらいに

復活した!!!!!!



毎回毎回行くたびに

早く再入荷しないかなあって

プレーン味のチーズを見ていたので


今日、超久しぶりに見て

嬉しくてちょっと声出ました。



たくさん買いたかったけど

多分全部食べちゃいそうだから

一個だけにしました。笑



それにしても

人前で声出しちゃう癖やめたい〜。


なんか物音した時に

あらららとか言っちゃうんですよね


BEYOOOOONDS

みんなの前とかならいいんだけど。



ま、チーズ再入荷して

良かった💚



🌸🌸🌸


BEYOOOOONDSサブチャンネルにて

「HONOKA's LOOKBOOK」

公開中です!ぜひ見てください👗




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!