こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、ひなフェス1日目!

Juice=Juiceプレミアム」

「アンジュルムプレミアム」が

幕張メッセにて行われました〜!



BEYOOOOONDSの曲はもちろん

Juice=Juiceプレミアム」では


Juice=Juiceさんの

「プラスティック・ラブ」を

BEYOOOOONDS12人で

カバーさせていただきました!!



普段とは一味違った形で

パフォーマンスできて

嬉しかったなぁ。



そしてそして、

ひなフェスと同時開催された


SATOYAMA & SATOUMIイベント」

で販売されていた


BEYOOOOONDSの楽曲

「ハムカツ黙示録」と

HINA CAFEのコラボ


「ハムカツサンド」!!




私たちも今日

いただきました〜!!


ハムカツってこんなに

美味しいんだね〜!!




皆さんは食べられましたか??



明日も盛り上がっていきましょうー!!



💚💚💚



今日、清野桃々姫ちゃんに

ちょーくだらないゲーム

やらせてもらった!


ひたすらオブジェクトに

ベーコンを乗せるゲーム。


ひめが次に進めなくて困ってたから


私がチャレンジした!!




無事!!!!!!!!!

達成!!!!!


嬉しくて叫んじゃった😂



また挑戦させてもらお〜っと。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!