やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🐻‍❄️
すべて読ませていただきました🫧






🧸🤎🧸🤎🧸









これでゲームの話してるのだけど、

ブログにはあんま書いてなかったなぁと思ったので!!!!!!




うたんはNintendo Switch Liteのコーラルもってます🪸🤍!!!

昨年ブルーがでてたねぇ……🔵


コーラルに薄いピンクのシール貼ってさくらんぼのスティックカバーつけてます🍒

かわいいでしょ



最近はもっぱらアルセウスやってる


初めてこんなにちゃんとポケモンした😳

初ポケモン


最近ポケモンのグッズ見ても「あっ……☺️」って思うようになった😂😂😂😂



まだポケモンのこと全然分からないので新しいやつやるかはまだ考え中だけど、

とりあえずアルセウスがんがん進めます👏



他にはあつ森とスマブラやるくらい

そんなにめちゃくちゃゲームするタイプじゃないので気が向いた時にできるやつです🙆‍♀️


スプラ3は買う




🧸🤎🧸🤎🧸






今日もお疲れ様でした〜☕️



週の真ん中!



美味しいものたべて頑張ろね〜



今日はInstagramも更新したのでチェックしてね🫧




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮