こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



ここ一年くらい

ずーっと愛用してる

トリートメントがあるんですけど



私の悪い癖で


消耗品がなくなるまで

次のものを買わないのが常なんですよ。


だからトリートメントとかも

あーなくなっちゃったーってなってから

次に買うまでは

しばらく違うものを使ったりするんです。



ここ最近もその

ストックがない時期で


絶対にいつもの

トリートメントがいいに決まってるのに


ずっと違うトリートメントを

使ってたんです。



で、もうちびちび買うのやだなーっておもって


大容量のやつ買っちゃった!!!



いつもの3倍量入ってる😆



良すぎるからみんなに布教したいけど

良すぎるから誰にも教えたくない。笑



髪がとぅるとぅるになると

テンション上がるよね〜!!


外ハネも捗る。😚



美容界のお姫様里吉うたのさんにも

おすすめのオイル教えてもらったので


髪とぅるとぅる大作戦

開始します。




ツアー衣装全身🦓


💚💚💚



お知らせです!


明日3/31()発売の

Top Yell NEO 2022 SPRING」に

西田汐里ちゃん、前田こころちゃんと

小林萌花が掲載していただいております!


ぜひゲットしてください〜!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!