こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



昨日、母からいいものもらったんですよ〜。



兄からホワイトデーで、

「フルーツティー」をもらったみたいで

それが美味しくて一つお裾分けしてくれました。



私はバレンタインあげてないので

ホワイトデーもらえませんでしたが!!笑



ガチのフルーツティーって

初めて!!!




ティーバッグと一緒に

ドライフルーツがたくさん入ってます。



なんかいつもと違うポットが

どこからともなくてできて


ガラスの茶漉し器みたいなやつで

紅茶を作りました。



ひゃー!おいしい!


紅茶自体もフルーツの酸味と香りがあって


さらにさらに

飲み終えた後には

フルーツが食べられる!!!


私のお気に入りは

イチジクと杏子。


サイコーに美味しかったです。



ホワイトデーに

フルーツティーのお返しとか!

兄のセンスが良すぎる!!👏👏👏



とても優雅なティータイムでした🫖



💚💚💚



お知らせです!



CSテレ朝チャンネルさんにて


326() 16:3018:30

ハロー!プロジェクトSpecial Week開幕特番!

~ひなフェス2022がもっと楽しくなるスペシャル!~ 


327() 23:0024:50

<今見せたい!ベストライブ~ビヨーンズ編~> LIVE BEYOOOOONDS 1St


が放送されます!


ひなフェスに備えて

盛り上がりましょう〜!!🌸



詳しくはこちらから!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!