こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は久しぶりに

映画を見ました〜。


見よう見ようと思っても

なかなか決心つかなくて

見れなかったんですけど


やっぱり見終わると

見てよかったーってなりました。笑



見たのはねー

「君の膵臓を食べたい」


有名な本が原作ですよね!



君の膵臓を食べたいって

タイトルの不思議さがあったんですけど


ちゃんと見終わったら

なるほどなーってなった!



キミスイ、

皆さん見たことありますか〜??



💚💚💚


お知らせです!



CSテレ朝チャンネルさんにて


326() 16:3018:30

ハロー!プロジェクトSpecial Week開幕特番!

~ひなフェス2022がもっと楽しくなるスペシャル!~ 


327() 23:0024:50

<今見せたい!ベストライブ~ビヨーンズ編~> LIVE BEYOOOOONDS 1St


が放送されます!


ひなフェスに備えて

盛り上がりましょう〜!!🌸



詳しくはこちらから!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!