こんばんは!

小林萌花です!💚






沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

盛りだくさん会でした〜!!



今日もたくさんの方が

来てくださって

とっても楽しかった〜!!


普段そんなにおしゃべりじゃないので


こうやってたくさんの人とお話しするのは

私にとって非日常です。



グループお話し会では

1回目に前田こころちゃん、

2回目に西田汐里ちゃんと

ペアでした〜!!



ここちゃんとはね、

最近いろんなお話しして

前より仲が深まってる気がするよ〜!


ここちゃんは

私とは生い立ちも、環境も

全然違うけど


とっても話しやすくて、

違う人だからこそ

話してて楽しいなって感じるんだ〜☺️



しおりんはね、

今日のグループお話し会で

確実に判明したんだけど


私すっごいしおりんのこと好きだわ😂



普段から甘えてくるの

可愛いなぁって思うけど、


最近さらに癒されてる🥺



グループお話し会は

お互いの好きなところ言い合ったり


お互いについてお話しできるから

とっても楽しいよね〜!



あとは今回初めての

「指当てゲーム」をしました!


難しかったけど

とっても楽しかった!!



今日はたくさん

ありがとうございましたー!!!


またお会いしましょう☺️



💚💚💚



お知らせです!



CSテレ朝チャンネルさんにて


326() 16:3018:30

ハロー!プロジェクトSpecial Week開幕特番!

~ひなフェス2022がもっと楽しくなるスペシャル!~ 


327() 23:0024:50

<今見せたい!ベストライブ~ビヨーンズ編~> LIVE BEYOOOOONDS 1St


が放送されます!


ひなフェスに備えて

盛り上がりましょう〜!!🌸



詳しくはこちらから!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!