こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)







昨夜、稲場愛香さんのご卒業が発表されました。




そのことを聞いたときはもうひたすらに泣いてしまいまして、、




信じられない気持ちもやっぱりまだあるんですけど、同時に、本当にご卒業されるんだなというさみしさが常に心を覆っています。




でも530日まであと2ヶ月しかありません!

もちろんご卒業されてからも仲良くさせていただきたいですけれども!




単独ツアー中である今。

私はなかなか会える状況にはありません




自分で文字を打ってて辛くなりました_(:3z)_




だから、本当に、お会いできる一回一回を大切にしないとなんです。




卒業。

そして、次のステージに身を置くことを決断された稲場さん。




心から応援しています。




大好きです。











📢お知らせです📢


3rdシングル「英雄〜笑って!ショパン先輩〜/ハムカツ黙示録」がリリースされました㊗️

ぜひぜひ沢山見て聴いてくださーい‼️







平井美葉ファースト写真集

✨🍃belles feuilles🍃✨

‼️絶賛発売中‼️




バースデーイベントのDVDも是非ゲットしてね📀🧡💜





ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」の第100回最終回のゲストに、私 平井美葉が出演させていただきます📻✨



★314日に発売されました!

「週刊ヤングマガジン15号」に牧野真莉愛さんと私 平井美葉が登場しています🎶



★317日に発売されました!

S Cawaii! 5月号』に里吉うたのちゃんと私 平井美葉が登場しています🎀



★331日に発売される「ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING🌸

大人っぽくて素敵なビヨちゃん達が見れちゃいます‼️



「ハロプロダンス学園 シーズン7

💙❤️💛💗❤️💜

DA PUMPKENZOさんとのコラボ

421日(木)23:30~スタートです!


そしてなんと新シーズン開始を記念し、シーズン1から【一挙放送&配信】決定!

過去シーズンが見れるのは今だけなので絶対見てね!


٩ )وタコヤキー



🌸初の単独日本武道館公演🌸

BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!

425()開催です🎉

どんどん現実味を帯びてきてドキドキ💓

頑張るぞー💪🔥





引き続き、一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!








💫おまけDAYOOOOON💫


今日は生春巻きを作りました〜

美味しかった〜




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💗