こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日、新しいコスメが

やっと届いた〜!!


2月後半に頼んだのに、

やっと今日届いたの

1ヶ月かかってるよー!!!!



3CEのスティックのマットリップが

超お気に入りなんです!!



MACのリップ愛用するくらい

唇つよつよな私なんですけど


最近のマットリップは

液体だから、私にはなんか合わないんですよ


マットリップは

スティック一択👍



口紅って1

メイクしてるって感じするしね〜。💄



明日のお話会に

早速持っていきます!!!


新しいコスメゲットすると

メイクが楽しみになるね〜☺️



明日のメイクも楽しみだ〜!



💚💚💚



お知らせです!



CSテレ朝チャンネルさんにて


326() 16:3018:30

ハロー!プロジェクトSpecial Week開幕特番!

~ひなフェス2022がもっと楽しくなるスペシャル!~ 


327() 23:0024:50

<今見せたい!ベストライブ~ビヨーンズ編~> LIVE BEYOOOOONDS 1St


が放送されます!


ひなフェスに備えて

盛り上がりましょう〜!!🌸



詳しくはこちらから!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!