やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました🌙





🧸🤎🧸🤎🧸





ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて新衣装のグッズがでましたよ〜!!!🎀🎀

〈Girly〉シリーズだそうです🐩





でかりぼんがお気に入り🎀🎀🎀🎀


フィッティングルームにロングブーツがたくさんあったので、

ロングブーツを履くのかしら〜と思っていたら

なんとグレーのニーハイソックスを渡されまして!!!

びっくり〜😳

めちゃくちゃ可愛くてテンション上がりました🤍🤍


ロングブーツはこの冬ほぼ毎日履いてたくらい大好きなのですが、

ニーハイはすごく久しぶりでした




FSKの受注受付は今日から4/3までです🍒🍒






ご飯と一緒に撮ってね〜🥰🥰🥰





🧸🤎🧸🤎🧸





『S Cawaii!』さん発売中です🐩





🧸🤎🧸🤎🧸




お刺身たべたい






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀