こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)





こちらの動画は見ていただけましたか??




3rdシングルリリース記念 ミニライブ&お見送り会イベントでやった「はぁって言うゲーム」の1部の様子が見れちゃいます!




皆さんは当てられたかな?








そして本日発売の「週刊ヤングマガジン」さんに牧野真莉愛さんと私 平井美葉が登場しています🎶




なんと沖縄での撮影でした🌺




ずーっと行きたかったので嬉しかった😢

撮影後に美味しいもの食べれたよ〜💕




気温が低かったので、休憩が入るたびにスタッフさんが上着を着せてくれて、こんなんになってました(о´`о)





そしてそしてめっちゃ久しぶりに制服を着た!

似合ってるかなー?





ぜひぜひGETしてくださいね🥰






インスタも見てね!





📢お知らせです📢


3rdシングル「英雄〜笑って!ショパン先輩〜/ハムカツ黙示録」がリリースされました㊗️

ぜひぜひ沢山見て聴いてくださーい‼️





平井美葉ファースト写真集

✨🍃belles feuilles🍃✨

‼️絶賛発売中‼️



バースデーイベントのDVDも是非ゲットしてね📀🧡💜




テレビ東京さんにて放送の、菊池桃子さん主演「真夜中にハロー!」にハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演!

今週木曜 深夜0時半〜最終回です🚪✨

お見逃しなく‼️



ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」の第100回最終回のゲストに、私 平井美葉が出演させていただきます📻✨



★本日発売「週刊ヤングマガジン15号」に牧野真莉愛さんと私 平井美葉が登場しています🎶



★3/17発売 の『S Cawaii! 5月号』になんと里吉うたのちゃんと私 平井美葉が登場します🎀



★331日に発売される「ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING🌸

大人っぽくて素敵なビヨちゃん達が見れちゃいます‼️



「ハロプロダンス学園 シーズン7

💙❤️💛💗❤️💜

DA PUMPKENZOさんとのコラボ

421日(木)23:30~スタートです!


そしてなんと新シーズン開始を記念し、シーズン1から【一挙放送&配信】決定!

過去シーズンが見れるのは今だけなので絶対見てね!


٩ )وタコヤキー



🌸初の単独日本武道館公演🌸

BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!

425()開催です🎉

どんどん現実味を帯びてきてドキドキ💓

頑張るぞー💪🔥





引き続き、一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!








💫おまけDAYOOOOON💫


ブルーシールアイス美味しかったー🍨





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜