こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)







昨日公開された、前田こころちゃんと小林萌花ちゃんと私 平井美葉の3人が「Rolling Stone Japan」さんにインタビューしていただいた、こちらの記事!

盛りだくさんな内容です!

ぜひぜひ見てねん👀








ねぇ。




もう、本当にやばいて。




今日も沢山踊ったんですけど、筋肉痛とあざがヤバいです!笑




ビヨメンみんな、生まれたての子鹿のようでした😂




でも!

これを乗り越えたらビヨーンズもっともーっと強くなれると思うんだω`)❤️‍🔥




そしてなにより!

ちょーーーーー楽しい🎶







ふぅ〜、、_(:3z)_




よし!頑張ろ!(ò_óˇ)










しおりんが私のこと話してくれてる☺️ヤッター




そうね〜




MV撮影前とかライブ前とか、ことあるごとに、振り付けやフォーメーションの確認事をすんごい長文でみんなに送るんですけど、、




やっぱり勇気いるじゃないですか!笑




選んだ言葉大丈夫だったかなぁとか私が言いたいこと私が意図してるようにちゃんと伝わってるかなぁとか諸々。




だから、そういうふうに言ってくれると安心します_(:3💘z)_




ビヨメンって「あなたたち優しすぎるよ!?」っていうくらい優しいから、私もちゃんと優しさを持ってみんなに接したいんさ。




でも優しさって難しいなと最近改めて思うんです。




「私にとっての優しさ」から生まれた行動が受け取った側にその意図がそのまま伝わるかって言ったら必ずしもそうではないし。




「じゃあ何もしない」っていうのも違うし。




回りくどくなるのもよくない。

でも伝えることは伝えなきゃいけない。




優しさと合理性のバランスも考慮しないとって思ったら考えることがありすぎて頭パンクする!笑




いつまで経っても最適な答えは見つからないけど、そんな私のことを「大丈夫だよ!いつもありがと!」って言ってくれるのがビヨメンなんです。




はぁ〜。

甘えつつ、勉強しつつ。




ですね😌




みんなに感謝💐









📢お知らせです📢


3rdシングル「英雄〜笑って!ショパン先輩〜/ハムカツ黙示録」がリリースされました㊗️

ぜひぜひ沢山見て聴いてくださーい‼️



平井美葉ファースト写真集

✨🍃belles feuilles🍃✨

‼️絶賛発売中‼️





テレビ東京さんにて放送の、菊池桃子さん主演「真夜中にハロー!」にハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演!

毎週木曜 深夜0時半〜放送です🚪✨



ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」の第100回最終回のゲストに、私 平井美葉が出演させていただきます😳✨

ぜひ聴いてくださいね📻



★314日発売「週刊ヤングマガジン15号」に牧野真莉愛さんと私 平井美葉が登場します!

ぜひチェックしてくださいね👀🎶



★3/17発売 の『S Cawaii! 5月号』になんと里吉うたのちゃんと私 平井美葉が登場します!

お楽しみに🎀



★331日に発売される「ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING🌸

大人っぽくて素敵なビヨちゃん達が見れちゃいますのでぜひGETしてくださいね‼️



「ハロプロダンス学園 シーズン7

💙❤️💛💗❤️💜

DA PUMPKENZOさんとのコラボ

421日(木)23:30~スタートです!


そしてなんと新シーズン開始を記念し、シーズン1から【一挙放送&配信】決定!

過去シーズンが見れるのは今だけなので絶対見てね!


٩ )وタコヤキー



🌸初の単独日本武道館公演🌸

BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!

425()開催です🎉

どんどん現実味を帯びてきてドキドキ💓

頑張るぞー💪🔥


FC先行受付がスタートしました!

皆さんのご来場お待ちしております!





引き続き、一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!








💫おまけDAYOOOOON💫


昨日は力尽きて髪乾かさないで寝ちゃったから今日は乾かすぞ〜

お〜👊



……💤






今日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜