こんばんは!

小林萌花です!💚





ギロッ👀


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はダンスリハがありました〜!!


たくさん踊りすぎて

体の中の水分全部なくなった。



でもめっちゃたのしーー!!!!

って感じ!!



ダンス踊ると

腰とか腹筋とか背筋とか

筋肉痛になるので


普段どんだけ筋肉使ってないんだ

心配になりますね


階段降りる時も

筋肉痛でガクガクする笑



リハ期間でたくさん踊って

筋力も持久力もつけたい〜〜!!



話は変わりますが


最近、爪の生え際?が

荒れてて悲しい🥺


保湿しても保湿しても

荒れ荒れなんですよね


なんでだろう😫



昔、

「親の言うことを聞かないと

ささくれできるよ〜!」って

よく言われてました。


たしかにささくれできる時に

その時の言動を振り返ると


たしかにちょっと反抗的だったなーって

反省したりしてました。笑



皆さんは

ささくれのジンクス聞いたことあります??


ささくれの

解決法あれば教えてください。



💚💚💚


お知らせです!



BEYOOOOONDS 3rdシングル

『英雄〜笑って!ショパン先輩〜/

  ハムカツ黙示録』現在発売中です!!





MVも公開されておりますので

ぜひたくさん見て、聴いてくださーい!!🧡


BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 

どんと来い!BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」の

FC先行受付が開始になりましたー!


ぜひチェックしてください



「ハロプロまるわかりBOOK 2021 SPRING

の発売が決定しました~!


今回は赤い背景に黒い衣装で

みんなクールな感じです




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!