やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!☁️
すべて読ませていただきました👏



🧸🤎🧸🤎🧸







りか


お袖持ってるのかわいいね



さっきね、りかからすごい嬉しいLINEを貰いました🥲

かわちいうれしい

りかの使う絵文字おもろくてすき




🧸🤎🧸🤎🧸




お家でできるなわとび、

買って直ぐに1000回跳んだら見事に翌日プルプルになったので、


1000回は自粛しつつほどほどに続けてます



ふくらはぎにめちゃ効いてしまっている感覚があって、

太くなったらやだなぁというところなので、

その辺調整しなければと考えています🥲




🧸🤎🧸🤎🧸




3/16発売🎀

『S Cawaii!』さん


よろしくお願いします〜🧚‍♀️




3/26から

『BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 〜どんと来い! BE HAPPY!〜』

開催です🎪✨


4/25には初単独日本武道館公演、

『BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 〜どんと来い! BE HAPPY!〜 at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!』

も開催予定です🎠



よろしう〜





🧸🤎🧸🤎🧸




はじめてローズヒップティー飲んだけど

くせになるね


アイスのが好みかも!!!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖