こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

みんなでツインテールしたんだ〜!




高瀬くるみちゃんと

里吉うたのちゃんと

清野桃々姫ちゃん!!



あんまりツインテールしないから

みんなに珍しいって言われた〜☺️




今日はリハで一日

ダンスしたりたくさん動いたりしたので

足が重たくなった〜!!


でもお弁当で

大きな明太子食べれたので

超幸せです🧡



ゆっくり湯船に浸かって

たくさん寝ます💤



💚💚💚



お知らせです!



BEYOOOOONDS 3rdシングル

『英雄〜笑って!ショパン先輩〜/

  ハムカツ黙示録』現在発売中です!!


MVも公開されておりますので

ぜひたくさん見て、聴いてくださーい!!🧡





BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 

どんと来い!BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」の

FC先行受付が開始になりましたー!


ぜひチェックしてください



33日発売

「週刊ファミ通」に

掲載していただいております!


ぜひゲットしてください🤝



「ハロプロまるわかりBOOK 2021 SPRING

の発売が決定しました~!


今回は赤い背景に黒い衣装で

みんなクールな感じです



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!