やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
すべて読ませていただきました🤍




🧸🤎🧸🤎🧸







何聞いているでしょうかー!




正解は春ツアーのセトリ!

確認中でした👏👏


何を歌うか楽しみにしててね〜





🧸🤎🧸🤎🧸





昨日ブログに書いたお爪!









かわちでしょう💅

(左手で右手を塗るのとても苦手なので

上手くできた左だけ見せるね)



ワンホンネイルみたいにしたかったんだけど、

欲望のままにパーツ乗せてたら「これはワンホンネイルと呼ぶのだろうか……?」なネイルになった

けどとてもとてもお気に入り!!!!

親指と小指のちょうちょが気に入ってる🦋



リハ期間だけの特別だけどめちゃくちゃ気合い入るねコレ!!!!



めっちゃめっちゃ頑張るぞ





🧸🤎🧸🤎🧸








ひなフェス2022の抽選会動画公開になりました〜!!!


なんと!

今年もハズレでした😭😭😭😭😭😭😭えーん



いけると思ったんだけどなぁ……


こういう時ほど予感が当たりません🥲



BEYOOOOONDSからは

島倉りかちゃん

江口紗耶ちゃん

高瀬くるみちゃん

前田こころちゃん

山﨑夢羽ちゃんが当たりましたよ!!!


なんだかんだ毎年それなりの人数あたるびよんずちゃん……

運を分けて欲しい……🥲


ここちゃんはソロ!!!

しかもつばきファクトリーさん&BEYOOOOONDSプレミアムで!!

すごいすごーい!!!


ひなフェス楽しみだ〜!🌸





🧸🤎🧸🤎🧸





今日めちゃくちゃあたたかったねぇ👏


はやく過ごしやすい気候になってくれ〜!!




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋