こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)







昨日、更新されたQJWebカメラ部

ぜひぜひ見てね👀

昔、私が友人にされた質問。

皆さんならなんて答えますか?








今日32日は一年ぶりとなる3rdシングル「英雄〜笑って!ショパン先輩〜/ハムカツ黙示録」の発売日🎉




そしてその発売を記念したミニライブ&お見送り会イベントの開催日🎉




今日のイベントのグッズはこちらから!




久しぶりの12人でのパフォーマンスだよぉおおぉおぉ😭💕




昨夜のリハーサルも楽しかったけど、当日の今日はもっともーっと楽しかったです‼️




観てくださった皆さん、

会場に駆けつけてくださった皆さん、

応援してくださった皆さん、

本当に本当にありがとうございました




24ヶ月ぶりのリリイベ。

心の底から幸せだなって感じました。

やっぱり皆さんの前でパフォーマンスするの大好きだ。




そして!

嬉しいことにオリコンデイリーチャート2位をいただくことができましたぁあぁああぁ🥈




しかも!なんと!

2ndシングルのときよりもさらに沢山の方の手元に届いたと言うことで!




皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!




これからも12人で日々精進して参りますので、応援のほどよろしくお願いします❤️‍🔥












平井美葉ファースト写真集

✨🍃belles feuilles🍃✨


‼️絶賛発売中‼️






こちらの動画見てくれたかな〜??

首の血管ばちぼこに浮かび上がらせながら全力で「もう一歩」を歌っております👊

ぜひDVDゲットしてね💕




📢お知らせです📢


テレビ東京さんにて放送の、菊池桃子さん主演「真夜中にハロー!」にハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演‼️‼️‼️

毎週木曜 深夜0時半〜放送です🚪✨



ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」の第100回最終回のゲストに、私 平井美葉が出演させていただきます😳✨

皆さんからのメッセージ✉️

お待ちしておりますのでどしどし送っちゃってくださいませ!3413時までです!



★3/17発売 の『S Cawaii! 5月号』になんと里吉うたのちゃんと私 平井美葉が登場させていただきます‼️

お楽しみに🎀



★3/7()発売の「IDOL AND READ 030」に私 平井美葉が登場します!!

生い立ちからふか〜くお話しさせていただきました👶

ぜひぜひチェックお願いします👀💕



★331日に発売される「ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING🌸

大人っぽくて素敵なビヨちゃん達が見れちゃいますのでぜひGETしてくださいね‼️

詳細はこちらから!



「ハロプロダンス学園 シーズン7

💙❤️💛💗❤️💜

DA PUMPKENZOさんとのコラボ

421日(木)23:30~スタートです!

絶対見てね!



🌸初の単独日本武道館公演🌸

BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!

425()開催です🎉

どんどん現実味を帯びてきてドキドキ💓

頑張るぞー💪🔥


FC先行受付がスタートしました!

皆さんのご来場お待ちしております!

詳細はこちらから!





引き続き、一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!








💫おまけDAYOOOOON💫


もう、ねむねむだ〜

皆で全力で頑張ったよ〜





今日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜