こんばんは!

小林萌花です!💚




おニューカーディガン⚓️


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はBEYOOOOONDS

リハがありました〜!


12人でリハするの

久しぶりだったので

楽しかったなぁ〜☺️



今日は、BEYOOOOONDS 3rdシングル

フラゲ日ですね!!


もうゲットしてくださった方も

いるかな〜???



明日はいよいよ発売日!

そしてミニライブイベントが行われます😆


ミニライブも久しぶりですねー!!!!

ワクワクしちゃう!!


デビュー年のリリイベを思い出すなぁ。



明日のセトリも予想してみてね!

ちょっと懐かしい曲もあるかも🤫



また明日元気にお会いしましょう〜!💚



🍀🍀🍀



お知らせです!


224日発売の

B.L.T.4月号」で

西田汐里ちゃん、江口紗耶ちゃんと

小林萌花が掲載されております!


33日発売「ファミ通」にて

インタビューをしていただきました!


ぜひゲットしてください🤝



「ハロプロまるわかりBOOK 2021 SPRING

の発売が決定しました~!


今回は赤い背景に黒い衣装で

みんなクールな感じです



ぜひチェックしてくださいね〜!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!