こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)






今日は「Hello!Project 2022 Winter LOVE&PEACE 」のLOVE公演について書くよ〜❤️



全員曲はアンジュルムさんの「46億年LOVE」!

最初っからもうテンション爆上げ♫

落ちサビ前の間奏の部分で、松本わかなちゃんと一緒にポーズするところがあったんですけど、ほぼ初絡みだったので、リハのときちょっと緊張したんよ🙈

今度はもっとちゃんとお話したいな☺️




前半ブロックのビヨ曲は「ハムカツ黙示録」

間奏のセリフは回替わりだったので、自分の番のときは本当に緊張しました_(:3z)_

でも皆さんの反応がね。

初披露のときは「ぽかーん🙃」だったのが、公演自体の回数を重ねたり、MVが公開されてからはノってくださるようになって、その変化が楽しかったです!笑

いつかコンサートで皆さんの声が聞けるようになったら是非とも「はぁ〜ムカつく!」を一緒に言いたいです👊




シャッフルコーナーは、島倉りかちゃん、斉藤円香ちゃん、入江里咲ちゃん、私の4人でモーニング娘。’17さんの「弩級のゴーサイン」をパフォーマンスさせていただきました🤟

なんと4人中2人が初のシャッフルコーナーということで!

一緒に振りの確認をしたり、同じ袖から出発する入江ちゃんと毎回「がんばろーね!」ってグータッチして、反対袖のまどかちゃんとりかに手を振ったりと、仲良く楽しくパフォーマンスできましたよ🥰





まどかちゃんが写真を撮ってくれました〜!

ありがと〜!




そして、ダンス部‼️🕺

チームLOVEのダンス部メンバーは牧野真莉愛さん、竹内朱莉さん、佐々木莉佳子さん、稲場愛香さん、秋山眞緒さん、私の6人です!

もう毎ツアー、振り付けのレベルが上がってる気がします_(:3z)_

前半はハットを使った構成になっていてめっちゃお洒落!後半はもう全ての力を振り絞って踊り切ります👊🔥

もう終わったあと、息もできないくらいなんですけど、最高に楽しいです。

全体を通して、一人一人ソロがあってすごくかっこいいんです🥺

そして有難いことに私のソロの部分は「自分で作っていいよ!」と言って頂いたので、パンケーキという技のあとに帽子を投げるという振りにしてみました!どうだったかな☺️

今後ももっともっと頑張るぞ‼️




そしてダンス部の次は合唱曲があって、その後すぐに「ビタミンME」!

ここはもう時間と体力との戦い🔥

でも曲が始まると本当に楽しくて🎶

今回はポンポンを持ってのパフォーマンスで、実はなんとポンポンをリニューアルしております😎

もうぱりぱりよ👍




最後の全員曲は、Juice=Juiceさんの「生まれたてのBaby Love」!

ラストのフェイク(現在は植村あかりさんと段原瑠々さんが歌われているパート)を歌わせていただきました🎤🎶

以前からフェイクをやりたいと思ってはいたのですが、まさか全員曲でできるとは思ってもなくて😳

本当に嬉しかったです😢

歌、頑張る!!!!!




ということで!

LOVE公演についてはここまで(о´`о)

本当に本当に楽しかったです!

PEACE公演はまた明日のブログで書きますね!










平井美葉ファースト写真集

✨🍃belles feuilles🍃✨


‼️絶賛発売中‼️








📢お知らせです📢


テレビ東京さんにて放送の、菊池桃子さん主演「真夜中にハロー!」にハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演‼️‼️‼️

毎週木曜 深夜0時半〜放送です🚪✨



★32日当日に3rdシングル「英雄〜笑って!ショパン先輩〜/ハムカツ黙示録」の発売記念ミニライブ&お見送り会イベントがあります🎶

皆さんとお会いできるのがとっても楽しみです🙌



ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」の第100回最終回のゲストに、私 平井美葉が出演させていただきます😳✨

皆さんからのメッセージ✉️

お待ちしておりますのでどしどし送っちゃってくださいませ!3413時までです!



★3/17発売 の『S Cawaii! 5月号』になんと里吉うたのちゃんと私 平井美葉が登場させていただきます‼️

お楽しみに🎀



★3/7()発売の「IDOL AND READ 030」に私 平井美葉が登場します!!

生い立ちからふか〜くお話しさせていただきました👶

ぜひぜひチェックお願いします👀💕



★331日に発売される「ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING🌸

大人っぽくて素敵なビヨちゃん達が見れちゃいますのでぜひGETしてくださいね‼️

詳細はこちらから!



「ハロプロダンス学園 シーズン7

💙❤️💛💗❤️💜

DA PUMPKENZOさんとのコラボ

421日(木)23:30~スタートです!

絶対見てね!



🌸初の単独日本武道館公演🌸

BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!

425()開催です🎉

どんどん現実味を帯びてきてドキドキ💓

頑張るぞー💪🔥





引き続き、一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!








💫おまけDAYOOOOON💫


昨日はそれはもうぐっすり眠れたよー😪

そして相変わらず筋肉痛やばいのに今日も頑張った👊






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜