こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)











今日、Instagramに投稿した写真はもう見てくださいましたか??




331日に発売される「ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING」のオフショットです🌸




みいみに撮ってもらいました🥰

ありがと💓




お衣装・髪型ともに凄く気に入ってます🖤

メイクさんと相談して決めました




後ろはこんな感じになってるよ!

(イヤリングの躍動感よ笑)




明日2/23 23:59までにご購入していただくと、抽選でサイン入りのフォトブックがGETできちゃうかもなので、ぜひぜひ応募してくださいね(ò_óˇ)




待ってます‼️










今ベイクドオーツにどハマりしていて、この3日間毎日1食か2食はこれを食べています😌




ハマったら本当にそればっかり食べちゃうんだよね!笑

バリエーションがきくし、お腹いっぱいになるし、このブームはもうしばらく続きそうです👍




朝ごはんは基本的に酢納豆と低糖質orGIのパンを食べてるよん🍞




サラダはね🥗

アマニ油(orオリーブオイルor MCTオイル)小さじ1、白だし小さじ1、白コショウで最強のドレッシングが出来るよ!

ぜひ試してみて!




ということで、最近のフル食でした〜🙌













平井美葉ファースト写真集

✨🍃belles feuilles🍃✨









↓りかみよ回


↓ツムヒカ回





↓覗き込みよ





📢お知らせです📢


Hello!Project 2022 Winter LOVE&PEACE 

22627

福岡国際会議場メインホール




先週に引き続き

2/26() 2430分〜放送のラジオ日本「宮本佳林の雑談ラジオ」に番組初のゲストとして出演させていただきます!

ぜひぜひ聴いてくださいね💜




テレビ東京さんにて放送の、菊池桃子さん主演「真夜中にハロー!」にハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演‼️‼️‼️

毎週木曜 深夜0時半〜放送です🚪✨




32日リリースの3rdシングル「英雄〜笑って!ショパン先輩〜/ハムカツ黙示録」の発売記念イベントの詳細が発表になりましたね🎶

皆さんとお会いできるのがとっても楽しみです🙌




3/7()発売の「IDOL AND READ 030」に私 平井美葉が登場します!!

生い立ちからふか〜くお話しさせていただきました👶

ぜひぜひチェックお願いします👀💕




「ハロプロダンス学園 シーズン7

💙❤️💛💗❤️💜

DA PUMPKENZOさんとのコラボ

421日(木)23:30~スタートです!

絶対見てね!







引き続き、一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!





💫おまけDAYOOOOON💫


リハで着る用のスウェット買った〜

かわいい!

テンション上がる!

頑張るぞ!





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜