こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)






2/19(土)2/26(土)と2週に渡り、

ラジオ日本さんの「宮本佳林の雑談ラジオ」に出演させていただきます💜




今日はその収録に行ってきました〜📻




たっっっっっくさんお話して

とっっっっっても楽しかったです🥰




皆さんぜひぜひオンエア聴いてくださいね‼️




宮本佳林さんのTikTokも見てください👀✨





ほっぺから下、ファンデしてなくて顔ピンクすぎ🤦‍♀️









今日は夢にまで見たチートデイ💕




朝のウォーキングも捗りました笑




何を食べたかというとミスタードーナツのWITTAMERコラボのドーナツでした〜👏👏👏✨




当たった方おめでとうございまーす🎉




もうね、美味すぎて感動した!!!!!

本当に美味しかった!!!!!




ドーナツでお腹いっぱいになるなんて幸せすぎるよ😢




ということで、明日からまた減量再開!




頑張るぞ〜❤️‍🔥










平井美葉ファースト写真集

✨🍃belles feuilles🍃✨









📢お知らせです📢


Hello!Project 2022 Winter LOVE&PEACE 

219日 札幌文化芸術劇場hitaru (北海道)

22627日 福岡国際会議場メインホール(福岡)




テレビ東京さんにて放送の、菊池桃子さん主演「真夜中にハロー!」にハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演‼️‼️‼️

毎週木曜 深夜0時半〜放送です🚪✨




「ハロプロダンス学園 シーズン7

💙❤️💛💗❤️💜

DA PUMPKENZOさんとのコラボ

421日(木)23:30~スタートです!

絶対見てね!




32日リリースの3rdシングル「英雄〜笑って!ショパン先輩〜/ハムカツ黙示録」の発売記念イベントの詳細が発表になりましたね🎶

皆さんとお会いできるのがとっても楽しみです🙌




一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!




 3/7()発売の「IDOL AND READ 030」に私 平井美葉が登場します!!

生い立ちからふか〜くお話しさせていただきました👶

ぜひぜひチェックお願いします👀💕





💫おまけDAYOOOOON💫


昨日くるみんにめちゃめちゃ嬉しいご褒美もろた。ありがとすぎ❤️





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🍇