こんばんは!

小林萌花です!💚





高瀬くるみちゃん♡


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近、

「僕のヒーローアカデミア」を

見てます〜!!


今第2期!!


江口紗耶ちゃんや

前田こころちゃんも見てて


ずっと見たいなーと思っていたのですが

やっと最近進んでます〜☺️



さやには

「好きなキャラが決まったら面白い」って

言われたので


どんなキャラが好きかなーって

考えながら見てる😚



個性的なキャラクターが

たくさん出てくるアニメは

魅力的ですね!


でも私最近

結局主人公が好きみたいなところあるかも笑



これからの展開が楽しみ〜💚



今日の夜が明ければ

「東京卍リベンジャーズ」の

最新話だ!!!!


ドキドキ💓



💚💚💚


BEYOOOOONDS 3rdシングル

MV公開中!🔥🔥





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!