やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました🧚‍♀️



🧸🤎🧸🤎🧸








🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛






 バレンタインデーですねえ〜🍫


特に!何も!してません!!!!!


ホットチョコレートくらい飲んでもええかなぁ思ってたのになんも!!!


なぜなら家にチョコレートも牛乳も無くて

買い物も面倒だったので!!!!!!!



明日元気があったらコンビニでも寄って帰ろうか……?

なんかいつもは別に「チョコ食べたい!!」とかならないのに

食べられないとなると食べたい



皆さんはチョコレート食べました〜??


うーは圧倒的ダークチョコレート派です🍫

カカオ70%以上はほしい


ホワイトチョコはちょっとだけ苦手🥲



大人になってからはイチゴのつぶつぶが入ったチョコならフレーバー系のチョコも好きになりましたね🍓

酸味大事



日頃の感謝を伝えて

素敵なバレンタインを〜





🧸🤎🧸🤎🧸















🧸🤎🧸🤎🧸




最近買ったむくみ取りとストレッチに使う道具?がかなり良くて愛用中🤍



めちゃ痛いけど効いてる感じある





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶 




またね!🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫