こんばんは!

小林萌花です!💚





一岡伶奈ちゃん♡

ウェーブ似合う!!


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近寒い日が続いてますね〜。


都心でも雪が降ったりして

布団から出るのも億劫


ずっと暖房の前に

いたくなりますね



ここ数日、

朝起きるとめっちゃ首と肩が痛くて


枕が合ってないのかなぁって

思ってたんですよ。


でも急に枕が合わなくなるなんてこと

あるかなぁって


どうしたものかと思ってたんですけど



母に相談したら

「頭が寒いんじゃない?」って

助言をもらいました。



確かに、

寒くて布団にくるまるのに

頭だけ出てますもんね。


そりゃ寒い寒い。



ということで

部屋着をフード付きのものに変えて

フードを被って寝たら


なんと痛みがなくなったー!!



きっと

寒くて縮こまっていたんでしょうね


それからずっと

フード被って寝てます。


皆さんの中に

朝の首や肩の痛みで

悩んでる方いたら


頭あっためてみてください。笑



冬はほんとに冷えますからね!!

体全部あっためて過ごしましょ🔥



💚💚💚


BEYOOOOONDS 3rdシングル

「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」

「ハムカツ黙示録」


MV公開中です!!




たくさんみてください🎹



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!