やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎠
すべて読ませていただきました🧚‍♀️




🧸🤎🧸🤎🧸







ここちカメラマン💎



ベレー帽被ってもヒール履いてもこばより小さくて笑う😂😂

背大きくなりたい!!!!!(21歳)


昨日のお仕事でも、身長合わせるためにこばが靴脱いでくれて、

それでもめちゃ高ヒール履いた私と同じくらいで🥲🥲🥲🥲なった



160cmはいきたかったなぁ……😌


牛乳苦手だったもんなぁ……



こばのスタイルめちゃ憧れる

きれいよね!



🧸🤎🧸🤎🧸



みなさま!



明日は大雪とのことでなんだかドキドキしているし、

謎にワクワクしてる😂😂😂



雪景色見るのは今でもワクワクしちゃう👏


学生の頃は雪の日は「電車止まらないかな〜」としか思ってなかったけど😂😂😂

(大体止まりはしないのでちゃんと学校行ってました😂鉄道会社さん本当にすごい……!つよい……!)


大雪でもスカートで学校通ってたの本当今は考えられないけど、

なんか高校生の頃って無敵だったなぁと思います🤦‍♀️

雪の日こそ もふもふのマフラーとかお気に入りのリップとかして気分あげようと頑張ってた……👏雪の日は特に髪もボサボサになってテンション下がるしね🥲



明日は何年かぶりの大雪だそうで皆さん外出の際には足元や交通機関お気をつけくださいね……!❄️


お仕事や学校の方も、お休みの方も、

あったかくして過ごしてね!!🦭





🧸🤎🧸🤎🧸















MVみてねっ🎠🎹











アンガーマネジメント島倉さんからのありがたいお言葉です🦖

よろ





🧸🤎🧸🤎🧸




めちゃ強そうな遮光100%の日傘たちを手に入れた!!!!!


もうこの時期に人気のお店は在庫なしが増えててビックリ……!!!!!!

買えないところだった…


今年こそ太陽に勝ちます👊まってろ




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️