こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



昨日の千夜一夜では

#ショパン先輩」で

皆さんたくさんツイートしてくださり

ありがとうございました!


たくさんコメント

読ませてもらいました!!🙇‍♂️



213日まで

アーカイブでの視聴が可能ですので

ぜひチェックしてくださいね〜!



さて、

昨日はイベントの前に

撮影がありました〜!









レトロなファッションで

レトロな雰囲気の場所で

ピアノを弾かせてもらったり


ファミ通さんに撮影、インタビューを

していただきました!!



さわやかな青が

珍しいです!💙



33日発売「ファミ通」

どうぞよろしくお願いします!!☺️



「ハムカツ黙示録」

MV公開中です!!


※中毒性あります。



どのシーンが1番好き???



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!