やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🧚‍♀️
すべて読ませていただきました🤍




🧸🤎🧸🤎🧸




本日!
『ハムカツ黙示録』のMVが公開されました〜!!!!!🐹🎠






ももひめ(清野桃々姫ちゃん)が撮ってくれた🧡





MVのはなしたくさんしちゃお〜


最初の撮影はスナイパーから逃げるところでした😎

出来上がったMV見るまで、スナイパーちゃんたちがどんなシーンを撮ったのか見られていなかったのですが、

めちゃくちゃかわいいかっこよくて最高でした😎🔫👏



そしてそして

メリーゴーラウンド!!!!!🎠

満たされる遊園地欲……


乗ってるのは皆それぞれ選んだり、撮影のバランスみて移動したりしてたんだけど、

私もお気に入りのお馬さん選ばせて貰いました!😂🎠

1人ずつカットを取りきるまでずーっとメリーゴーラウンドが回ってるので、

普通に遊園地で乗るのの体感的には何倍かの長さ乗ってました😂

こんなにたくさん乗ったの初めてでした👏




自分のパートだと寸劇はもちろんだけど、「君の罪を裁けラッパッパッパ」が好き!!!

りかと目を合わせるフリなんだけど毎回楽しいです👏

振り付けはぜひライブで見てねん

私はふたりはりかうーな気持ちでやってます😂




そうそう!

1:07の紗耶に来るLINEの主が「はむちゃん」なの可愛くて好き🐹





MVバージョンはセリフパート

一岡伶奈ちゃん・清野桃々姫ちゃん・里吉うたので寸劇やってます👏🎪

(音源バージョンは高瀬くるみちゃん・山﨑夢羽ちゃん・平井美葉ちゃん!!)



⚠️ちなみにセリフは全てフィクションです!!!



「ソレどー言う意味?」は最初(リハーサルとか)

「どー言う意味?」って感じの標準語のイントネーションだったのですが、

RECの時に「ソレ⤵︎ ︎どー言う意味?⤴︎⤴︎⤴︎」ってイントネーションになりました😂



くるみんとのシーンは普通の会話っぽく歩いたり仕草をしながら、

決まったセリフをリップするのがめちゃ難しかった!!!!!


紗耶とのシーンは、本当に小道具の携帯に私の自撮り(いつかのブログのやつ)が写った状態で撮りました😂😂😂

ちょっとしか写ってないけどお暇な時にいつのブログの写真か探してみてね😂(難易度★★★☆☆)



桃々姫のイヤホンパーン!のシーンは皆でおしくらまんじゅうみたいにしてました😂

スタッフさんも近くまでヒーターを置いてくださって暖かかった!👶




爆破シーンは撮影の中盤で撮ったので、

どこで使われるかな〜と鑑賞会で見ておりましたが

最後だった!!!!!🔥

爆破END!!!!💣💥🔥

あれ本当に爆発やったんよ!

CGじゃない!!😂


物凄い大きい音でドキドキした……😳

「どかーん!」てより「どん!!!!!」って感じ


めちゃ戦隊モノっぽくてアガりました




皆さんはMVどこがお気に入りですか〜??

教えてね🎠





YouTubeのコメント欄もめちゃ見てるよ〜🐶



MVはこちらから!








アンガーマネジメント一岡さんからのお言葉も




私は厚切りのハムカツはソース派です!!

薄切りハムのハムカツだったら醤油派です!!!!!!

よろしくお願いします!!!!





いっぱいMVみてね〜!!!!🎠🎠🎠





🧸🤎🧸🤎🧸





もうーめちゃ乾燥してない?!?!悲しい!!!!

リップ保湿してもしても追いつかんて!!!!!


一生唇ツルツルになるリップないんか







それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥