こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日ついに

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

全部見終わりました〜!!


ハッピーエンドで

すごく綺麗に終わって

気分も良かった!!!


最近能力系のアニメめっちゃ見てたけど

錬金術が割とスッと入ってきて


かっこいい!って思って見れたので


旧作51話と新作64

115話!?!?

案外サラッと見れました。



115話ってすごいな

ハンターハンターも148話すごかったけど

なかなか負けてないですね



1月から再開した進撃の巨人

まだ1話目しか見れてないです。


見なきゃ!!!!



次は何のアニメ見ようかなぁ。

迷っちゃうね。




この前、デコポンが2個入りで

安くなってたから買ったら

めっちゃ美味しかった


デコポンって永遠に食べれるな🍊



旬のこの時期に

食べれるだけ食べ尽くしたい。




💚💚💚


さて!

明日は「千夜一夜」に

出演させていただきます〜!


待ちに待った千夜一夜!

今までお話ししてなかったようなことが

たくさん話せるんじゃないかなーと思います!


お楽しみに!!



27()に、

日本テレビ系「Oha!4 NEWS LIVE」にて


「ハムカツ黙示録」のMVがオンエアされます!


放送時間は4:305:50

ぜひチェックしてくださいね〜😆


(生放送のため放送内容が変更になる可能性があります)


詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!