やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!☁️
すべて読ませていただきました🧚‍♀️



🧸🤎🧸🤎🧸






ハムカツ黙示録の衣装全身〜🛼



ベレー帽めちゃお気に入り🤍


🧸🤎🧸🤎🧸






昨日の『真夜中にハロー!』見てくださいましたか〜???🌙




昨夜登場のハロー!プロジェクトメンバーはBEYOOOOONDSでした!!!!



田中真琴さん演じる西乃々花さんを取り囲み歌う

「こんなハズジャナカッター!」😂🤍


道無き道を進むアイドルライフですが、

毎日めちゃくちゃ楽しいので逆にこれでヨカッター!なんです😂


見ている方にも楽しんでいただけていたらいいな!!!




撮影中、田中真琴さんがたくさん話しかけてくださって、

「カイロ入りますか!?」って聞いてくださったり……🥲

とっても優しくてご一緒できて嬉しかったです🤍



まよハロまだまだ続きます!

来週もお楽しみに〜!






🧸🤎🧸🤎🧸











ベース教わってみた!その2です〜🎸



どきどき〜




「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」を練習しました!!


ゆっくり、一から教えていただきまして……!!

たくさん褒めてくださるのでエヘへとなっておりました😂😂🙈



今もお家で練習中です……!!!



私は過程を見せることやできない自分を見せることにとても緊張してしまう所があるので

なかなか進捗状況を皆さんにお伝えできる頻度は高くないと思いますが(ブログなども含め!)、

気長にあたたかく「今頃練習してるかな……😌」くらいに思っていて頂ければと思います👏



練習はしてる!!!!!!!

たのしい!!!!!✨✨




さぶちゃん動画たくさん見てくださいね〜!!!!!






🧸🤎🧸🤎🧸






開会式見てる!!!





床?が雪の王国みたいでめちゃくちゃ綺麗ね……!!!❄️❄️❄️❄️(語彙)





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶