やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌈
すべて読ませていただきました🤍


🧸🤎🧸🤎🧸






母といっぱい歩いた日の🐈‍⬛

(撮る時だけマスク外しています)


せっかくお散歩するから自然光で写真撮りたいなと思って、

自然光用のメイクにした!!



というのも、

ラメやパールの色味を「自然光・暖色系の光」か「白っぽいスタジオ照明・ライブでの強い照明・蛍光灯」で

分けてるんです👏🎨


私は

「自然光・暖色系の光」の場合はゴールドやコーラル系

「白っぽいスタジオ照明・ライブでの強い照明・蛍光灯」の場合はシルバーや青みのピンク系

にしています!

お仕事によって分けてる!



グリーンやブルーはライブが多いかな……!

スタジオ撮影系では使わないです!

室内はピンクや透明(オーロラに光る感じ)が透明感と血色感どっちも損なわなくてオススメ



今回は自然光なのでゴールド系!

ブルーベースなのでゴールドのアイシャドウは滅多につかわないのですが、

このお正月にゲットしたJILLSTUARTのブルームクチュールアイズの04番がめちゃくちゃ可愛くて!!!!

(この写真でも使ってる!)


ゴールドっぽいベージュカラーと、

ニュートラルなピンクと透明感パープル、

柔らかいブラウンでどんなメイクもできそうなカラーなの!

上まぶたの真ん中にだけゴールド入れると自然光でツヤっとしてかわいい💛

パーソナルカラー春夏あたりの方使ったら感動すると思う……!

(秋冬の方も別のシャドウで締め色として深い色持ってくる感じで、このパレットはニュアンスカラーとして使うと良さそう!!)


透明感と艶と血色の共存すぎる😌天才…?




下まぶたは写真では見えないけどmude.のホワイトグローリーを乗せてる🤍

どんなアイシャドウでも合わせられるし、グリッターオタクの私が色々試した結果一番キラメキと持ちの良さと塗りやすさが優勝だったんよ🥲

みんな目キラキラしな?



久しぶりにたくさんメイクのこと書いちゃった!!!

文字にするの楽しい!!



1月いっぱい新しいコスメゲットしたので

ちょこちょこ使ったらまた写真撮って載せますね🎨🎨





🧸🤎🧸🤎🧸











いっぱい見てる〜??🤍



目覚ましか通勤通学の時に聴くのがオススメ☁️


すごい目覚める





🧸🤎🧸🤎🧸





最近ちょっとだけど

ストレッチの効果が出てきてて嬉しい!!!!


スカートもブーツも履くの楽しい👏



まだまだがんばるぞ〜🐕🐕🐕🐕




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛