こんばんは!

小林萌花です!💚




ハムカツ衣装はレトロ☎️


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



さっきテレビ見てたら

たまたま昔の映像がたくさん流れてて


曲は知らないけど

なんか聞いたことある歌声が聞こえる〜!

って思ったら

チェッカーズだった!!



普段コンタクトしてないから

テレビの画面見えないんですよねぇ。


ぱっと見じゃ全然誰かわかんなかったけど

たまたま近くに眼鏡があったのでかけたら

「チェッカーズ」って書いてあった!



島倉りかに教えてもらった

昭和歌謡のプレイリストに

チェッカーズの

Jim & Janeの伝説」が入ってて

たまに急に聴きたくなる曲。


声が好きー!!良い!!



あ、そういえば

「鋼の錬金術師」

ピアノの練習の、気分転換に見てます。


どんどん見進んでます。

めっちゃおもしろーい笑



「鋼の錬金術師」無印の方は前に見終わって、

無印の方の結末まで見たんですけど


なんか原作の方の結末も気になったので

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

の方を今見てます!🦾


🦾この絵文字いいな!?



エドが日に日に大きくなってくのが

もうなんかぁぁぁって感じ。笑



錬金術師って

ALCHEMISTって言うんですね。

ハガレン見始めて初めて知りました。



それにしても、結末どころか

話の流れが全く違くて

無印の方の記憶消去しないといけない😂😂😂



今なんか最終決戦?の

真っ最中なんですけど


最後はハッピーエンドって聞いてるので

快く終わることを楽しみにしてます!!



💚💚💚



お知らせです!


『<ハロショ千夜一夜 第七十六夜>

BEYOOOOONDS/SeasoningS 小林萌花~

トークイベント』が


HELLO! PROJECT STREAM】にて

配信されることが決定しました🌸



はじめての千夜一夜!!!

とってもとっても

楽しみにしています♪


質問もたくさんお待ちしております!!😚


締め切りは2418時までです!

ぜひチェックしてくださいね〜!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!