こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)





今日は「Hello!Project 2022 Winter LOVE&PEACE in愛知!




八木栞ちゃんがね

私が大好きすぎてお取り寄せもした、ブラックサンダーあん巻きを皆にくれたんです🧡

ありがとうすぎる😭✨




いやもうそれを知った瞬間、砂糖断ち本日限り即解禁させていただきました🙏




明日も同じ会場でコンサート!

頑張るぞ〜💪




筋トレしすぎて、本番中腹筋攣りそうになりました笑笑










今週の木曜日に放送されました

「真夜中にハロー!」第2🚪✨




皆さん

見ていただけましたか??




初回の予告に私の後ろ姿が写っていたので「ビヨーンズ出演回かな??」と思われた方もいらっしゃったと思います💭




でも!

ノンノンノンです😎☝️




なんと今回はオーディションから加入した、アンジュルムの上國料萌衣さん、伊勢鈴蘭ちゃん、川名凛ちゃん

ビヨーンズの小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃん、私 平井美葉

6人が出演させていただきました🎤🎶




意外だったでしょ!




そして、パフォーマンスした曲は

「そうだ!We’re ALIVE‼️




これも激むずですね😂




分かった方、もしかしていらっしゃいますか!??







初めてのドラマ撮影ということでかなーり緊張したのですが、いざ始まるととっても楽しかったです🎶




「ドラマ撮影ってこんな感じなのか〜😳✨」って興味津々でした笑




裏話など詳しい話はこちらのインタビュー記事をチェックしてくださいね👀💕

読んでちょ♡




いや〜牛丼食べたくなっちゃった😋

美味しいしホッとするよね




今度たーべよ🥢






そしてそして第一話に私にとって大事で大切で大好きなあの子がこっそり登場していたのですが気づきましたか??




第一話の主人公・あずみが急遽描くことになった漫画の原作者の名前。




なんと「崋山ヒカル」なんです‼️




そう!

演劇女子部「眠れる森のビヨ」

崋山高校に通うヒカル!




先日、BEYOOOOONDSが大っっっっっ変お世話になっており!

このドラマの企画・プロデュースを担当されている北野篤さんがいらっしゃる現場で、桃々姫ちゃんが北野さんからそのことを聞いたらしく、私に教えてくれました!




それを知ったとき本当に嬉しくて!

「ヒカルがまだ生きてるんだぁあぁああぁ!」って😢




何回も巻き戻して見返しました!

写真にも撮っちゃった!




本当にありがとうございます😭✨




皆さんもぜひ見つけてね‼️









今日ねー

竹内朱莉さんに、肌綺麗って褒められたんです🙈💕

れらたんにも!!




嬉し過ぎました_(:3💓z)_




スキンケア頑張ろ👊🔥








📢お知らせです📢


Hello!Project 2022 Winter LOVE&PEACE 

123日 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)

12930日 オリックス劇場(大阪)

256日 中野サンプラザ(東京)

211日 仙台サンプラザ(宮城)

219日 札幌文化芸術劇場hitaru (北海道)

22627日 福岡国際会議場メインホール(福岡)




テレビ東京さんにて放送の、菊池桃子さん主演「真夜中にハロー!」にハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演‼️‼️‼️

毎週木曜 深夜0時半〜放送です🚪✨





128

平井美葉ファースト写真集「belles feuilles」発売決定🍃✨

絶賛、予約受付中です!

沢山の方に愛される一冊になりますように🥰

どうぞチェックよろしくお願いします🙇‍♂️💕

詳細はこちらから!



そして発売日の128() 1800分から、東京・秋葉原 書泉ブックタワー9Fにて、個別お話し会が行われることが決定しました👏👏👏

皆さんと会えるのを楽しみにしています🥰🎶

詳細はこちらから!









32日リリースの3rdシングル「英雄〜笑って!ショパン先輩〜/ハムカツ黙示録」の発売記念イベントの詳細が発表になりましたね🎶

皆さんとお会いできるのがとっても楽しみです🙌

詳細はこちらから!







一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜