こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)








13時に上がったこちらの動画はチェックしていただけましたか??





な、な、なんとぉおおおぉおぉ





BEYOOOOONDS

初の単独日本武道館公演

&

初の単独ホールツアー

が決定しましたぁあぁああぁ!!!!!





未だに「これは現実なんだろうか」と理解が追いついてないです笑




中止になった単独ライブツアー・中野サンプラザ公演からはや2年弱。




本来だったらこの2年間に何ができただろうと考えることが最近増えて、メンバーとも「ビヨーンズはこれからどうなるんだろう」という話もするようになりました。




もちろん!

この状況のなかでも、先が見えないなりに全力を尽くしてきましたし、得られたものも本当にたっくさんありました!

だから無駄な時間ではなかったと胸を張って言い切れます!




でも「もどかしかった」という言葉では表しきれないくらい辛かった。



そんなときですよ!

「単独ホールツアー」「日本武道館」というサプライズ発表があって、本当に本当にこれ以上ないほど嬉しかったです!




やっと!

やっとだぁあぁああぁ!

大いなる一筆が足されたんだぁあぁああぁ!




ずっと待っていてくださった皆さん

本当に本当にありがとうございます。




最高のものをお届けできるように、体力・免疫力・団結力・BEYOOOOONDS愛増し増しで準備しておきますね!




がんばるぞぉおぉおおぉ❤️‍🔥







そして「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」のMV🎹🎶





みーーーーーんな大優勝🏆🎉

多幸感の権化‼️

涙止まらんρ`)




皆さん!

112回はマストということで☺️

いや13回ですね!

メンバー11人見た後に全体も見てください👀✨




楽曲といい衣装といいMVの世界観といい制作陣の皆さんには感謝しかありません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

撮影も幸せ空間すぎました💕




3rdシングル発売記念イベントの詳細も発表になりましたね🎶

お待たせしました!

詳細はこちらから!





皆さんとお話したり、サイン書いたり、チェキ撮ったり楽しみだな🥰




お待ちしております🙌




一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!









そして昨夜放送された「真夜中にハロー!」第2🚪✨




については明日のブログで詳しく書かせてください〜〜〜〜〜🙏💦




ちょっと昨日のドラマといい今日のビヨーンズの発表祭りといい嬉しいことがてんこもりすぎて書ききれんっ🤤💕




明日のブログも待っててね(о´`о)







📢お知らせです📢


Hello!Project 2022 Winter LOVE&PEACE 

12223日 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)

12930日 オリックス劇場(大阪)

256日 中野サンプラザ(東京)

211日 仙台サンプラザ(宮城)

219日 札幌文化芸術劇場hitaru (北海道)

22627日 福岡国際会議場メインホール(福岡)




テレビ東京さんにて放送の、菊池桃子さん主演「真夜中にハロー!」にハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演‼️‼️‼️

毎週木曜 深夜0時半〜放送です🚪✨





128

平井美葉ファースト写真集「belles feuilles」発売決定🍃✨

絶賛、予約受付中です!

沢山の方に愛される一冊になりますように🥰

どうぞチェックよろしくお願いします🙇‍♂️💕

詳細はこちらから!



そして発売日の128() 1800分から、東京・秋葉原 書泉ブックタワー9Fにて、個別お話し会が行われることが決定しました👏👏👏

皆さんと会えるのを楽しみにしています🥰🎶

詳細はこちらから!








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💠💜💛💗💚💎❤️💓🧡🔮🍀💙