こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



みなさーん!

13:00に公開された動画

見ていただけましたか!?


なんと、

ホールコンサート&日本武道館単独公演が

決定しましたー!!!!


早く皆さんに伝えたかったー!!



いろいろあったけど、

12人みんなで武道館に立てると思うと

本当にわくわくしますね!!!



BEYOOOOONDSとしての活動が

思ったよりできずに

モヤモヤしていた心が

パッと晴れました!!☀️


やっと!!やっとだねー!!!


最高の状態で挑みたい。

頑張るぞ!!!!!!!!



そして今日は

「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」の

MV公開日ですね〜。



あとちょっと。ドキドキ。


昨日、ジャケ写も公開されました!!



高校生以来のすっぴんメイクです。😳



いやー、

Teaser見ていただいた通り、

もーピアノだらけですよ!


ロゴが全部可愛い。


BEYOOOOONDSOの部分が

全音符になっているのも、


「英雄」の文字が

音楽記号になってるのも!!



こんなにBEYOOOOONDS

音楽持ち込んでいいのか!?って

思ってしまいます



そういえばふと思い出したので

またこのブログに載せておきますね。笑



20歳の時に、

小学4年生のころの自分から

届いた手紙。


前回ブログに載せた時は、

英雄ポロネーズまだ弾けませーんって

言ってたのに


なんか

弾けました、どころじゃないよね

MVになっちゃったよ。笑



音楽の仲間達にも

気に入ってもらえたらいいな!!



MVに関しては

公開前なので明日以降

ゆっくり触れますね


どんなとこに注目してもらえるかなぁ。


コメントに

感想たくさん書いてくださったら

嬉しいです!!

お待ちしてます!!



🎹🎹🎹



感染症が再び流行り始めているので

皆さん手洗いうがいをしっかりして

ちゃんとゆっくり寝ましょうねー!!


無事に武道館まで。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!