やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました🤍




🧸🤎🧸🤎🧸






今週末のコンサートどんなメイクにしよかねぇ……🎠


(後ろにいるのは小林萌花です)




🧸🤎🧸🤎🧸





最近「🧸🤎🧸🤎🧸」←これを『くま』で辞書登録しました


くまってやると🧸🤎🧸🤎🧸これが1発ででてくるの

便利!!!!


🧸🤎🧸🤎🧸

🧸🤎🧸🤎🧸

🧸🤎🧸🤎🧸

🧸🤎🧸🤎🧸

🧸🤎🧸🤎🧸

🧸🤎🧸🤎🧸

🧸🤎🧸🤎🧸


くままつり




🧸🤎🧸🤎🧸








トリミング前!


ワイルドないぬです

世界一サングラス似合うな?!?!



前にハートのサングラスの写真載せたけど、一緒にこのお花のサングラスも買ってて、

この前思い出して付けてもらいました🕶


お花の方が似合ってるね👏

何つけてもいちばん可愛いけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(情緒)




おはなちゃん……かわいいね……(改名)




このいぬかわいいな!?!?!?!?!




トリミングしたいぬもさいつよに可愛いので写真撮ったら載せるね




🧸🤎🧸🤎🧸






みんなーーーーーーー!!!!!!


大事なお知らせありけりーーーーー!!!!!!




3rdシングル ジャケット写真公開! からの… #ShortsBEYOOOOONDS 2022年3月2日発売3rdシングル「英雄~笑って!ショパン先輩~/ハムカツ黙示録」ジャケット写真公開!!!!!からの…#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#雨ノ森川海#SeasoningSBEYOOOOONDS (ビヨーンズ)グループ名の語源は、英語のBeyond(ビヨンド)。...リンクyoutu.be


1⃣ジャケット写真公開👏


6パターンです!!!!

可愛いのも!若干ようわからんのもあります!!!!!!!!!

MVみたら全てが分かります!!!!!!!!

6個全部好き!!!!!!!!愛

コンプしてお部屋に飾るといいよ????🙆‍♀️



2⃣明日の13時!!!!!!!

BEYOOOOONDSのYouTubeチャンネルにて何かが起こるよ!!!!!!!!

これめちゃ大事!!!!!

大事すぎて文字でっかくしすぎた!!!!!!

テスト出るよ?!いい?!


13時!!!!アラームかけて!!!!!

21時も!!!!21時はMVね





よろしう






🧸🤎🧸🤎🧸




本日00:30~

テレビ東京さん『真夜中にハロー!』第2話です!!!!🌙🌙🌙🌙🌙🌙📺わーい!


ぜひぜひぜひみてね〜!!!!!!🤍🤍🤍🤍🤍





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🧸🤎🧸🤎🧸🧸🤎🧸🤎🧸🧸🤎🧸🤎🧸🧸🤎🧸🤎🧸🧸🤎🧸🤎🧸