こんばんは!

小林萌花です!💚





人の写真に映り込むのが趣味だと言ってました。

一岡伶奈ちゃんです。


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



この前飛行機乗った時、

めちゃめちゃ外が綺麗だったんですよ〜。





天気がとっても良いどころか、

雲ひとつなくて


朝日も見えたし、


離陸して数十分ずっと

雪のかかった

山脈が綺麗に見えていました。



なんかヨーロッパの上を

飛んでるみたいだった〜!!



地平線の色って

こんなに綺麗なんですねぇ〜。



こういう自然って

思わずずっと見ちゃいますよね!


私は自然にプラス

BGMを流すのが好きで、


前は紅葉に合わせて

ブラームス流したりもしたんですけど


今回のこの空からの景色には

アリアナ・グランデをずっと聴いてました。


高校の語学研修で

海外に行った時、

飛行機の中でたくさん聞いてたからかなぁ。


なんか飛行機に乗ると

洋楽聴きたくなる笑



とってもいいBGMのチョイスと

素敵な景色でした😚



✈️✈️✈️





121日、21:00

「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」の

ミュージックビデオが

公開になります!!


Shortの映像見てもらえると

分かると思うんですけど


もう、キラキラです。キラキラ。

わくわく。


なんだろう、

BEYOOOOONDS感あふれる

キラキラムービーです。


ドキドキ💓


ぜひチェックしてくださいね!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!