こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)





QJWebカメラ部チェックしてねん💕

こちらからどうぞ!






全身筋肉痛だ〜_(:3z)_イテテテ

叫びながら筋膜ローラーでほぐしました😇




でもダルさはないかな!




私は「アミノバイタル」でいつもアミノ酸を摂取してます🙋‍♀️




宮本佳林さんに教えてもらいました☺️




でね!聞いてほしい!

森ビヨのときだったかな宮本さんがアミノバイタルのいろんな種類を大量にくださったんです😭😭😭😭😭




もう本当に救われました🙏

ありがとうございましたm(__)m




昨年末、お会いしたときに撮っていただきました🥰




そうそう!皆さん!

「筋肉痛のとき、筋トレはお休みしてちゃんと回復させる!でも有酸素運動はやって大丈夫!」なんだそうです🙆‍♀️




このことを以前トレーナーさんから教えてもらったのですが「めちゃめちゃ筋肉痛だし、回復を早めるために有酸素運動も休んだほうがいいよね😎」って休む口実を探してた自分が恥ずかしくなりました🤦‍♀️




ということで今日もしっかりあさんぽしてきました👣🔥










そしてここでとんでもないお知らせです




なんと!

な、な、なんと!!!




「ハロプロダンス学園 シーズン7」のゲストは…DA PUMPKENZOさんです‼️‼️‼️‼️‼️




ぬぉおぉ…(´ω`)✨コレハゲンジツ?




こ、今回もす、すごすぎる方がご登場されます!




シーズン7も全力で頑張らせていただきます👊🔥🔥🔥🔥🔥🔥




皆さん!お楽しみに!

私も楽しみです😭









そしてそして嬉しいお知らせ!!!!!




12121時から

「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」のMVが公開されます🎶🎹🎶🎹




もうね!

やっっっっっばいから!

これは本当にやばいから!

期待MAXで待っててください!






📢お知らせです📢


Hello!Project 2022 Winter LOVE&PEACE 

12223日 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)

12930日 オリックス劇場(大阪)

256日 中野サンプラザ(東京)

211日 仙台サンプラザ(宮城)

219日 札幌文化芸術劇場hitaru (北海道)

22627日 福岡国際会議場メインホール(福岡)




テレビ東京さんにて放送の、菊池桃子さん主演「真夜中にハロー!」というドラマにハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演致します‼️‼️‼️

毎週木曜 深夜0時半〜放送です🚪✨





128

平井美葉ファースト写真集「belles feuilles」発売決定🍃✨

絶賛、予約受付中です!

沢山の方に愛される一冊になりますように🥰

どうぞチェックよろしくお願いします🙇‍♂️💕

詳細はこちらから!



そして発売日の128() 1800分から、東京・秋葉原 書泉ブックタワー9Fにて、個別お話し会が行われることが決定しました👏👏👏

皆さんと会えるのを楽しみにしています🥰🎶

詳細はこちらから!













明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜