やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❄️
すべて読ませていただきました☁️




🧸🤎🧸🤎🧸




昨日の続き〜



サンリオ展に姉と行って、そのままコラボカフェにもゆきました!(かなり前のおはなし!)



(そろそろピアスなおしな?)


キティちゃんのワッフル!!!!!


サイトで見た時から可愛すぎてこれって決めてたの🍎


真っ赤なお皿に真っ赤なリンゴにハートのワッフル……

きゃわ………うま……


ワッフル実はかなり好きなスイーツなので間違いないなという感じでした🧇

リンゴのコンポートがめちゃうまだた!


お姉ちゃんはプリンくんが推しなのでプリンくんのカルボナーラ食べてました🐶💛

ゆでたまごプリンくん可愛かった……!!!


そうそう!

実はね、

カフェに入って案内してもらったお席がたまたまはぴだんぶいのテーブルだったの!!!!




ちゅき……

かわち……


さむのお腹押さえポーズじわ……まんまるすぎ……愛



コラボカフェ的な催しだいすきおたくなのでめちゃくちゃ楽しかった……!



また色々落ち着いたらピューロランドも行きたいな💌





🧸🤎🧸🤎🧸




毎週木曜日深夜0:30~

テレビ東京さん『真夜中にハロー!』放送中です📺


みてねっ







BEYOOOOONDSのサブチャンネル!!!

今日も動画が更新されたよ🧡

今後もたくさん動画が上がりますのでチャンネル登録と通知をつけて待っててね💌




🧸🤎🧸🤎🧸




最後に!



1/21(金)の21:00

3rdシングルから

『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』のミュージックビデオが公開になります!!!!!!!!


ちなみにうーは初めてMV見た時泣きました😉いぇーい



絶対絶対チェックしてね!!!🥲🥲🥲🥲🥲

(MVはBEYOOOOONDSのメインチャンネル!!!こっちもチャンネル登録と通知つけといてね!!!)


BEYOOOOONDS ニューシングル「英雄~笑って!ショパン先輩~ハムカツ黙示録」 ティザー動画 #ShortsBEYOOOOONDSから3月2日に発売のシングルに関する嬉しいお知らせ!#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#雨ノ森川海#SeasoningSBEYOOOOONDS (ビヨーンズ)グループ名の語源は、英語のBeyond(ビヨンド)。「~を超えて」「~の向こう側へ」という意味です。既成の枠組などを超えて...リンクyoutu.be


YouTubeに張り付いて待ってようね!!!!!!

(お仕事とか予定ある人は無理せんでね!)






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🍎🧇🍎🧇🍎🧇🍎🧇🍎🧇🍎