こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

だいぶ早い「恵方巻き」を食べました笑


いや〜コンビニで

おにぎりを買おうとしたら

売ってたんですもん。


恵方巻き大好きなので

買っちゃいました。



今年は北北西らしいのですが

大体北北西あたりを見て

しゃべりながら食べました


だめじゃん。笑



また機会があれば

ちゃんと当日にやり直します


でも恵方巻きはやっぱり美味しい!!

具沢山で最高でした😚



うちはなんだかんだ

毎年豆まきもしているので


2月が来るのが楽しみだな〜!



👹👹👹

BEYOOOOONDSが特集していただいた

雑誌「anan」

発売中です💚


ぜひお手に取ってください〜!



BEYOOOOONDS

YouTubeサブチャンネルにて、


「ビヨーンズ3分クイズ」が公開されました〜!




岡村美波ちゃん、里吉うたのちゃんと3人で

1分間でどれだけ

都道府県を書けるかにチャレンジ!


結果はいかに🤔


ぜひ見てください!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!