やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました💐







寅っぽい写真撮りたかったんだけど、

撮ってみたら寅みを感じられなかったのでボツになったやつ🐯




🧸🤎🧸🤎🧸




随分前から香水の定期便を使ってるんだけど、
今月分がこの前届いたのね

それがめちゃくちゃいい香りでとても気に入っている……
お風呂上がりのにおいっぽい……けど、今改めて嗅いだらお風呂上がりでは無い気がする……?
なんなん

でもめちゃくちゃいい香り!
LANVINのJeanne Lanvinなんだけど、甘すぎないけど「可愛い香り」って感じでよい
お花っぽさよりも、どちらかと言うとフルーティーな感じ

ええね!!!!!!


いつもは紅茶の香りつけることが多め!(毎日つけるわけじゃないけど)
SHIROのホワイトティーとか
JenniferlopezのStillとか!

使ってる香水書いたの初めて!!
もう書かないかもしれないしまた書くかもしれない
レアキャラ



🧸🤎🧸🤎🧸




明日!深夜!

テレビ東京さんで「真夜中にハロー!」放送開始です!!!


3/2には3rdシングルのリリース!!


ワクワクいっぱいね🎠


🧸🤎🧸🤎🧸



結局はおもちの首の後ろのにおいがいちばんです






それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶

またね!☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️